 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトの儲け話 

東京都はドロップシッピングやアフィリエイトによる儲け話に注意するよう呼び掛けています。(緊急消費者被害情報 [相談事例]
内職・副業相談の中で、インターネット関連の相談が占める割合が増えているそうです。
大企業が副業を容認する中、ますますこうした事例が増えそうですね。

私の場合、アフィリエイトの報酬は月3000~4000円ぐらいになります。
1円~3円程度のクリック報酬をコツコツ積み重ねです。

いまは1クリック100円!という破格の広告があるため、ものすごい勢いですが、これもブログを見に来ていただいた皆様のおかげです。ありがとうございます。m(__)m
報酬は子どもの「こどもちゃれんじ」代にしています。^^

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ 2009/02/07 ] お小遣い | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gochiny.blog82.fc2.com/tb.php/411-504fa74f








