 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただ食い 

給料日前でお金がないのですが、会社からの帰りにアフィの報酬を銀行から下ろして向かった先は・・ラーメン屋。なんか慎ましいっす。

前から気になっていたラーメン屋だったのですが、意外とウンマイ。んー満腹満足(* ̄◇)=3
と一万円を出して、おつりをもらって、帰宅して財布を確認すると・・あれ?増えてるじゃん!

千円余計にもらったみたいです。
ラッキー♪と普通は喜ぶのですが、こんなご時世。
ラーメン屋もたいへんだろうなぁなんて考えてしまいます。

平日のラーメン屋の稼ぎなんて大したことないでしょうし、ただ食いされて小遣いまで渡してしまったのですから、ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!って感じ。私なら。

かといっても返しにいくのも面倒だし、返さないとこんなこと考えてしまうのも面倒です。
どうしよう。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ 2009/02/20 ] 時事 | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gochiny.blog82.fc2.com/tb.php/423-8011b6ca








