 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

給料日に潤う 

今日は待ちに待った給料日♪
1月25日は日曜日だったから23日に支給されて、5週近くも開いたのでかなりの金欠です。

毎月決まった予算の中でやりくりしようと思っても難しいものですね。

うちは毎月10万円を引き落として、そこから食費やら雑費やら日用品をまかなうようにしています。

この範囲でやりくりできると月に6万円+児童手当1万円の貯蓄ができます。

1月は帰省もあったうえにスキーに行ったり、HDDを買ったりしたから厳しかった。
さあ今月は貯蓄すっぞ!と気を取り直したいところですが、とりあえずディズニーランドに行こうと思います。^^;

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ 2009/02/25 ] 節約 | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gochiny.blog82.fc2.com/tb.php/425-40e20179








