 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有休消化 

有給消化でみっちり遊んできました。

横浜のキハチで友人とランチ、翌日は中華街の聘珍樓でランチ、夜はデバ地下グルメ。
その翌日は朝からTDL三昧で、また翌日はアンパンマンこどもミュージアムへ。

久しぶりにぱぁっと散財しました。

いま家計簿をつけて、使いすぎたかな・・と反省してしまいそうですが、家族みんな楽しめたし、普段は節制しているので、たまにはいいですよね。

またコツコツ貯めて遊びに行こう。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ 2009/03/11 ] 時事 | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gochiny.blog82.fc2.com/tb.php/430-4076b151








