 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新聞はもうダメ? 

米新聞第3位のニューヨーク・タイムズ紙の経営が危ぶまれています。

日本でも今や30代で新聞を読んでいるの人は3割にも満たない状況です。
私も最近は新聞を読んでいません。
購読はしていますが、妻が広告チラシでお買い物情報を得るのが主になっています。

新聞社は広告収入が激減していて、今後は経営も危うくなりそうです。

以前、某新聞社の仕事をしたことがあり、ボーナスが4回もあることに驚きました。
5000万円超の住宅ローンを組んでいる人もたくさんいて、さすが平均年収1000万円の会社は違うなあと思いましたが、20年後はどうなっていることやら。

テレビ業界も減収減益で、そろそろネットへと移り変わる時代なのかもしれませんね。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ 2009/03/20 ] 時事 | trackback(0) | comment(2)

どーもです。

こんにちは。

ちょっと興味を持ち拝見させていただきました♪

とてもいいブログですね!

またおじゃましまーす!

[ 2009/03/29 19:54 ] [ 編集 ]

なべちゃんさん、はじめまして。
同年代ですね。また遊びにいらしてください。
[ 2009/03/29 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gochiny.blog82.fc2.com/tb.php/436-2a3f3dbc








