 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平均賃金 

厚生労働省「2008年賃金構造基本統計調査(全国)」によると、一般労働者の平均賃金は月額29万9100円(平均年齢40.9歳、平均勤続11.6年)と10年ぶりに30万円を割ったとのこと。

男女別だと
男性 33万3700円(平均41.7歳、勤続13.1年)
女性 22万6100円(平均39.1歳、勤続8.6年)

大企業の賃金が下がったことや、非正社員の割合が増えたことが原因のようです。

一応平均以上の賃金をもらえているんだ・・。

年度末ということもあり、そろろそ人事評価の時期ですが、どうやら私の勤める会社では昇給があるようです。ε-(´∀`*)ホッ

残業もできるし、休日の現場手伝いも継続できることになりました。
どうやら減給しないでやっていけそうです。

l_ah_nenkai

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ 2009/03/26 ] 時事 | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gochiny.blog82.fc2.com/tb.php/441-8ba6edea








