 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやくきた 

ようやく我が家にも定額給付金の申請書が届きました。

辞退のチェック欄は見ないようにして、免許証と通帳のコピーを同封っと。
我が家は44,000円。来月にはもらえるのかなあ。

これを一人一人対応していく職員の方々も大変です。

使い道はまだ決まっていませんが、折角なので消費に回したいですね。
金額からすると小旅行って感じですかね。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ 2009/04/14 ] 時事 | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gochiny.blog82.fc2.com/tb.php/447-80392357








