 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

給料アップ 

4月以降、給与が上がる人が1割、下がる人が4割という回答のアンケート調査が出ていましたが、私は幸運にも上がる人になりそうです。(消費意識についての調査レポート

私の勤める会社は赤字転落とはなっておらず、昇給も例年通り行われるため、通常の評価であれば、5~6000円のアップとなります。
先日、上司との評価面談を行いましたが、前年度は高い評価を得られたので、ちょっと期待♪
1万円アップとなれば、多少余裕がでますからね。

なんだかんだと言ってもモチベーションは給与に大きく左右されます。

ただ、残業と昇給で標準報酬月額が上がってしまいそうなので、代休で調整できないかただいま数字と格闘です。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ 2009/04/15 ] 時事 | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gochiny.blog82.fc2.com/tb.php/448-5352424c








