 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

米国のせい? 

この世界経済危機では、世界19カ国中、日本人が最も悲観的という調査結果が出ていました。
世界経済危機、日本人が最も悲観的‐NTTデータスミスが調査結果発表

また経済危機の原因は、世界19カ国中12カ国で「自国政府に責任がある」と回答しているのに、日本人は「米国に責任がある」と考えている人が多いらしい。

日本人は、米国が悪い、ブッシュが悪い、何やってもダメだあ・・と人のせいにして後ろ向きな感じなんですね。
これでは回復も一番遅れそうです。

すべて日本の政治が悪い!と政治家を一掃してみましょうよ。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ 2009/04/16 ] 時事 | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gochiny.blog82.fc2.com/tb.php/449-8bdf72dd








