 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家電の買い替え 

いま家で使っている冷蔵庫ですが、妻が独身のときに使っていたもので、あまり大きくありません。
もうすぐ子どもが生まれるので、大きな冷蔵庫が欲しいなあと妻と話をしています。
どうせ買うならエコポイントがあるうちに買いたいと思うのですが、テレビもそうなんだよなあ。

冷蔵庫で15万円、テレビで15万円、30万円出して、どんと買ってしまうか、どうしようか。今年は出産で何かと出費が多くなります。

でも出産一時金が、09年1月から35万円から38万円に増額になり、さらに10月からは、42万円に増額されます。
出産予定は11月なので、42万円の恩恵に授かれそうです。

一人目のときは50万円ぐらい出費していたのですが、今回はお下がりもあるし、42万円もいただけるので、十分まかなえそう。

じゃあ買っちゃうか・・。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ 2009/07/16 ] 子育て | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gochiny.blog82.fc2.com/tb.php/469-91a2b0a9








