 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笹川流れ 

ようやく定額給付金を使ってきました。

新潟県の瀬波温泉ですばらしい夕日を見ながら温泉でのんびり♪
遠かったですが、いいところですね。
太平洋育ちの私には日本海が新鮮です。

瀬波温泉からちょっと山形よりに笹川流れという海岸線があります。
海がきれいで有名なんですが、ほんととてもきれい。
南の島で見たような透き通ったキラキラ光る海を見ることができました。

また行きたいですね。

DSCF0938


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ 2009/08/03 ] 子育て | trackback(0) | comment(2)

昔、車で海岸線を走っただけですがきれいでした。

投資信託ポチ
[ 2009/08/07 19:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

masaruさん、こんにちは。
松島を感じた海岸線でした。キョロキョロして運転注意って感じですね。
[ 2009/08/09 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gochiny.blog82.fc2.com/tb.php/472-95a36196








