 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニ積立 

楽天証券のミニ積立が気になっています。

楽天証券は、10月中旬から投資信託の最低積立金額を10,000円から1,000円に引下げます。
「ミニ積立」開始についてのお知らせ

1,000円で積立ができると、投資に回せるお金が少ない月でも複数の銘柄が購入できるんですよねえ。
いまは1万円しか積み立てできないときは、TOPIX1銘柄だけ買っています。
この縛りがなくなるのはうれしい♪

ジョインベストの投信をどこに移管させようか考えていますが
休眠中の楽天証券もありかなあ。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ 2009/09/30 ] 投資信託 | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gochiny.blog82.fc2.com/tb.php/484-f973ec83








