スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛行機の乗り方は? 

飛行機大好きなんですが、めっきり乗る機会がなくなりました。
子どもが生まれる前は東京-富山間を飛行機でひとっとびだったのですが、最近は車ですからね。

そんな中、ようやく飛行機出張の機会ができました。
こんなご時世だから出張もなかなか行けませんね。
久しぶりの飛行機満喫しよう。

なんか乗り方忘れたので、ANAで勉強。携帯かざしてピッと入るんでしたね。
便利な世の中になったけど、飛行機に乗るのは、じじばばには難しそう。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ 2009/10/05 ] 時事 | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gochiny.blog82.fc2.com/tb.php/485-34f88f3d








