 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ。そわそわ。 

もうすぐ出産予定日で2人目の子どもが生まれるのですが、いつお呼びがかかるかわからないこの時期って落ち着きません。

準備万端で待っていても、音沙汰なし。
なんだかそわそわ。ようやく会えると思うとうれしいのですが、もどかしい。

里帰りしているので、お呼びがかかっても現地までは車で6時間かかります。
まあ名前でも考えながらじっくり待つしかないのですが。

来週は2日間みっちり会議なので、その日に合わせて生まれてきてくれたら、でかした!とほめてあげようと思います。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ 2009/11/07 ] 子育て | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gochiny.blog82.fc2.com/tb.php/487-bfac8b4b








