スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ENEOSカードの解約 

重宝しているENEOSカードですが、2010年10月より改悪されるため、手放そうと思います。

月に1回程度、ガソリンを給油する私は、ENEOSのセルフスタンドに行って、ENEOSカードを使っています。
そうすると、一律2円/L引きでしたが、10月からはカード利用料に応じた値引きになるので、1万円未満の利用しかない私では、1円引きにしかならず、さらに年会費無料も廃止となれば、もう要りません。

お気に入りだったガソリンスタンドは無くなるし、カードは使えなくなるし、またガソリンスタンド探しからはじめるか・・

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
[ 2010/08/25 ] 節約 | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gochiny.blog82.fc2.com/tb.php/504-2ae117c3








